Monthly Archives: 12月 2021

未分類

やったあ!ハロウィンパーティー

 子共たちが待ちに待っていた ハロウィンパーティーが11月19日にありました。

役員さんが開いてくださり、色々なゲームをクリアするスタンプラリーにチャレンジ!!

グループに分かれて、ゲーム巡りをしていきます。

『お化けを探せ!』ゲームは、隠れているお化けカードを3枚探しました。

ひよこ

もも

さくら

ゆり・ふじ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8036.jpg

かぼちゃ探しクイズ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00612.jpg

もも

さくら

ゆり・ふじ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00614.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00619.jpg

ひよこ

『クイズ』は、3つ答えの中から「ハロウインのなかまをさがす」ゲームでした。

もも

さくら組は、3つの中からハロウインで言うことばをさがすクイズでした。

ゆり・ふじ組は、3つ答えの中から「森」をさがすクイズでした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0155-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0152-3.jpg

役員さん手作りのかぼちゃバックに、ゲームをクリアするごとに顔のパーツを貼っていきます。

「今度は、目がもらえた」「だんだん顔になってきた」と嬉しそうな子供たち。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00607.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00623.jpg

すべてゲームをクリアして「トリック ア リート」のおまじないを言うと、お菓子のプレゼントがもらえて「やったあ お菓子だ」「プレゼント 嬉しいな」と大喜びの子供たちでした。

ひよこ

もも

さくら

ゆり・ふじ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00634.jpg

最後に記念撮影をとりました。

いろいろな人気キャラクターの仮装をした役員さんと、素敵な写真がとれて大満足の子供たち。

楽しいハロウィンパーティーを開いてくださった役員さんありがとうございました。